Himegingerを持って母校に帰る。の巻

ブラスバンド部だった私。

ブラスバンド部にとって学院祭は、特別な一日でした。

 

自分がトップになったら、こんなのがしたい!

こんな曲がいい!こんな衣装がいい。

 

いろいろ妄想しながら、過ごしてたのを思い出します♡

あの頃、楽しかったのがずっとずっと忘れられなくて。

あのときみたいに、

大好きな仲間と一緒に一生懸命チャレンジして、

スポットライトのあたる場所を作りたい!

なんて思ってました^_^

 

今回!まさかのまさか!

ヒメジンジャーケーキを持って、

母校、賢明女子学院で販売できることが決まりました!!!

実は、ご存知の方も多いはず!

ヒメジンジャーケーキを焼いてる生みの親、

下津さんも賢明卒業なんです!

 

発足当時から、賢明でやりたいねーて言ってて、

こんなに早く話しが整うなんて!

 

Himegingerパワーおそるべし、、

 

真ん中がジンジャーカフェ店長、

ジンジャーケーキの生みの母、下津さんです!

 

出会ったときは、おきまりの、

「何回生なん??」でご挨拶笑

 

明日は、たくさんの方と「何回生なん」トークできることを楽しみにしています!!!!