取材されちゃいました♪

こんにちは〜〜!

じつは、先日、姫路みたい編集部の方に取材されちゃいました〜♪

 

ヒメジンジャーはメディアに取り上げていただくことが多いのですが、

それでもやっぱり、取材はどきどきわくわくしちゃいます!

 

女子あるあるなのか、、、ヒメジンジャーあるあるなのか、、

お話しすることが好きなメンバーが揃っているから、

わいわい楽しくいい感じ!!

 

 

そんな取材に紛れて、改めてヒメジンジャー試食(笑)

何回試食すんね〜〜〜〜ん!って感じですが。。。

ん〜〜〜♡

やっぱり、何度食べても最高に美味しい!

こんなに美味しく生姜を食べられるなんて、、、

そして、心からいいなと思ったものを、こうやってご紹介出来るなんて!!

 

シアワセ♡

 

 

こだわりの詰まったヒメジンジャーケーキ・・

ひとつひとつ、優しさだけで作られています♪

丁寧に手ですりおろした生姜、

お鍋を使って焼き上げたケーキ。

 

ぜひ、一度、

ご賞味くださいませ〜〜〜!!!

 

 

▼取材された記事はこちらから♪

https://www.himeji-mitai.com/feature/41799.html

とってもステキに紹介していただいています♪