ジンジャーカフェの素敵なスタッフのお話し

こんにちは〜

先週、ジンジャーカフェで「姫路みたい編集部」の方から取材をしていただきました!

 

 

はじめ、「取材してくれるらしいよ〜」じゃなくて、

「姫路みたいの人がくるから★」って聞いていて笑

 

「姫路みたいの人」。。。

「姫路見たい人?姫路城じゃなくていいんかな〜」

「姫路みたいな人?どんな人だろう、、播州弁マスターしてる他府県の人?」

 

とたくさん「?」でしたが、

姫路の良いところ、場所、お店を

特集されている編集部の方で一安心(笑)

 

そうやって、いつも、

「きゃっきゃ」している私たちです♪♪

 

ほら、今日はカフェスタッフについてお話ししようと

思ったのに、またずれた〜〜〜〜笑

 

 

ジンジャーケーキのきっかけにもなった「下津さん」が

店長の飾磨のジンジャーカフェ♪

元気でパワフルで自立しているスタッフさんばかりで、、、

 

「取材の前日は深夜まで喋ってたんやで〜」って

めっちゃ元気に教えてくれて!

なんの話しをしていたかというと、

「どうやったら、ジンジャーカフェに行ってみよう!」って

思っていただけるかがテーマだったんです♪

 

私、ほんまにすごいな〜と思ってしまって。

旦那さんの悪口でも、職場、同僚への不満でも、未来への不安でもなく、

すごく、ポジティブでキラキラしている会話やなって。

私も、30代、40代、50代になって行く中で、

こんな女性になりたいなって心から思いました!

 

もうすぐ、カフェに来るきっかけになるような楽しくてワクワクする

テーマの姫路生姜と美と健康にぴったりな「何か」が始まる予感でした♪

 

ぜひ、そんなエネルギッシュなカフェスタッフから

いいパワーもらいに来て見てください!!

 

私は、ちなみに、あの日、みんなに出会って、

めっちゃ元気になって帰って、人に優しくできる一日になりました〜!

 

不思議、、、

ポジティブパワーーーーー!