やった〜一番ノリ♪

初めまして!ヒメジンジャーで広報・企画に携わっているhirokoと申します!

これから、ここで色々発信していくことになっていくと思うので、

少しだけ自己紹介を、、、

姫路とわたしとHimegingerについてです笑

姫路は中学高校時代を過ごした青春の場所ですが、住んだことはありません><

でも、いつも気がつくと姫路という場所に呼び戻されています。

 

 

「今を変えたい!」と願うとき、いつも姫路に呼ばれます。

そして、姫路で自分の価値観や人生に関わるような経験、出会いを必ずします!

 

「自分に正直に楽しく生きる」

 

そう決めて、色々なことに向き合ったり、決断したり、作ったり、壊したり、、、

 

今回のHimegingerに出会えたのは決まっていたことなのかなとも思います。

高校2年生の夏みたいなことを仕事にしたいと願っています。

 

ドキドキわくわくするようなこと、心からいいと思うこと、

そんなことを純粋な気持ちで進めていくこと。。

 

そして、いつか昔の私が

「あ、こんな選択肢もあるんだ」って光になるような。

 

Himeginger!

もう、可能性がありすぎて、

想像していると、一人で妄想の世界に行ってしまいます。

 

少しでも多くの人と一緒にワクワクをShereしたいと思うので、

ここで発信し続けます!

 

好きなことを仕事にすることが当たり前の時代になる気がしています。

私は、この場を借りて、それを証明したいと思います!!

 

ちなみに「好きなこと」の一つは旅行です!

そんなのも発信しちゃおかな?

 

 

あれ、決意表明みたいになっちゃった(笑)